Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

メタセコイア並木

メタセコイア並木…の名前で有名ですよね、牧野高原近くにあるあの通り。行ってみました。

f:id:kam0121:20151123003957j:plain

f:id:kam0121:20151123004129j:plain

f:id:kam0121:20151123004300j:plain

まだほとんど色づいていませんでしたが、人、人、人…でした。

それにしても、単車が多かったですね。

 

あと、日吉大社と。こちらは日没後のライトアップ目当てで。

f:id:kam0121:20151123004456j:plain

f:id:kam0121:20151123004550j:plain

f:id:kam0121:20151123004629j:plain

いちおう三脚持って行ってガチ撮影しようと思ったのですが、もう面倒なのでISO上げて手持ち撮影しています。

書きたいことはまだあるのですが、今日は体力的にキツイので大人しく寝ます。

では。