Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

クラブツーリズム カレンダー

部屋にカレンダーが欲しいなと思い、年末ということもあり100均に買い出しに行こうと思っていたら…。

f:id:kam0121:20151205200157j:plain

クラブツーリズムから届いた郵便物の中に、オマケとして入っていました。

サイズはA4程度と、やや小さめ。まあコストや他の冊子と一緒に送るということでしょうかね。

ただ、紙が薄く壁に掛けた穴が破れてくるだろうということで…。

f:id:kam0121:20151205200522j:plain

以前、ホームセンターで購入してほとんど用途不詳だったハトメ…っていうんですよね?そいつで穴周辺を強化してみることに。

f:id:kam0121:20151205200811j:plain

f:id:kam0121:20151205200852j:plain

 

これで穴からビリビリ破れてくる心配はなさそうです。

f:id:kam0121:20151205201116j:plain

もう少し紙質がよければ(厚ければ)いいのですが。何か、少し触っただけでシワになってしまいました…。