Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

FIRE EXTREME BLEND

何かテレビCMでやっていましたね。職場の自販機に新たに追加されていたので。

f:id:kam0121:20161219104916j:plain

ブラックかと思っていたら、加糖です。甘くて苦い…。甘党もOKな私はUCCの缶コーヒーの方が好みかな?

 

あとこれ、かなり好みな風味の菓子パン。しばらく自販機から姿を消していたのですが、復活しました。

f:id:kam0121:20161219105334j:plain

さすがに食生活が乱れ過ぎて血糖値が気になっている今日この頃なのですが、何をやっているんでしょう。

まあ自販機なので140円とお値段高め。そういう意味でもバカスカ食べません。賞味期限は来年1月4日までいけるし。とはいえ、また自販機落ちしたら嫌だし、今のうちにという衝動。缶詰のように賞味期限が何年もあればいいのですが…。