Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

キャンドゥの100円腕時計が壊れた

昨日の話なのですが…。

っとその前に、新年の挨拶もせずにブログ放置していましたね。今さら「あけまして~」とは言えないし、申し訳ないです。

 

ところで、タイトルの通り、キャンドゥで買った腕時計が壊れてしまいました。

f:id:kam0121:20170201235128j:plain

ベルトの部分が外れ…ではなく、ケースのベルトを固定する軸がハマる穴の部分が割れてしまいました。よって、修復不可。

仕事場でふと腕時計が装着されていないことに気が付き、周囲を探しましたが見つからず。建物内とはいえ、重さ数百kgの台車が頻繁に行き交う場所なのでもう諦めてはいましたが、誰か優しい人が見つけてくれたんでしょうね。落し物として届けられていました。ありがとうです。

 

いちおう翌日に急遽同じものを開封

f:id:kam0121:20170201235516j:plain

新品と比べると、ベルトが黄ばんでしまっているのが分かりますね。

届けてくれた人の善意に応えて、せめて電池だけでも流用しようと思うのですが。