Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

電池切れ

以前アマゾンで買った中華の輸入安腕時計、久しぶりに使おうと思ったら電池切れでした。

f:id:kam0121:20170203183621j:plain

 

裏フタ開封。100均で買った精密マイナスドライバーを裏フタの切り欠きのような窪み部分に当てて開けられましたが、繰り返すとドライバーの先端を傷めそう…。

f:id:kam0121:20170203183813j:plain

 

電池はSR626SWを使用。

f:id:kam0121:20170203183954j:plain

近くのダイソーでこのタイプの電池が売っていました。もちろん定価100円。

私はホームセンターで500円くらいで買った…いや、買ってしまったのですが、こうなりゃ高品質であることに期待!(笑)