Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

中華 チープな腕時計 買ってみた

Amazonにて中華の安腕時計を買ってみました。

f:id:kam0121:20170616121630j:plain

f:id:kam0121:20170616121627j:plain

もちろんというか、デザインに惹かれて。

とにかく安いですが、その分製品としてのクオリティも…ですね。風防の中に埃が目立ちます。外側に付着したものも写ってはいますが。

f:id:kam0121:20170616122016j:plain

ただ、見ての通り、文字盤のデザインに関してはなかなか面白いところでは。もっとも、この時計もどこかの有名ブランドの時計のデザインを全部ではないにしても一部パクッているのかもしれませんが。

ちなみに、バンド幅は18mm。

 

以前買った同様の中華安時計と。

f:id:kam0121:20170616122301j:plain

まあ、デザインに惹かれて、です。