Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

腕時計の保管場所って…

マニアックな趣味を扱っている別ブログ“ホビーな!!”にも書いているのですが、最近、色々物品を保管するためにホームセンターで買って来た厚紙を切って箱を自作しています。

これ、希望のサイズにジャストサイズで作れるということで非常に便利に感じているのですが、今回は腕時計収納の箱を自作したということでこちらに書きます。

f:id:kam0121:20151229013113j:plain

まあこんな感じ。“見せる”ことを考慮していない、あくまでも収納に徹しています。

時計は単純に厚紙を丸めたものに巻いているだけ。

f:id:kam0121:20151229013056j:plain

 

まあもっとも、少しお金を出せばちゃんとした腕時計収納ケースなるものも買えるのですが、DIESELの腕時計だと左右の時計(ていうか、隔壁)と干渉して入らないので。あ、実はPROTREKも上下でつっかえて入りませんw

f:id:kam0121:20151229013304j:plain

少しブログの更新が滞ってしまいましたね。またネタが出来ればバンバン書いてきます。