Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

カバン買った…だけ

新年の挨拶をすることもなく今日までブログを放置していました…。

遅れながら、新年あけましておめでとうございます

 

さて、日記程度に書き綴っておきます。

某スーパー、いやスーパーセンター(もうこの時点でどこか分かるかもw)でカバン買いました。

f:id:kam0121:20160114225034j:plain

 

ちなみに、今まで使っていたカバンは…

f:id:kam0121:20160114225252j:plain

思いっきりカメラバッグだったりw

ニトリで買って、最初はカメラ運搬用として使っていたのですが、ある日メインの外出用のカバンが破れ急きょこれで代用、かれこれ1年くらいそのままです。

 

もう一つ色違いのものも欲しかったんですがね。そんなに高くないので気分で使い分け用に買い足そうかな?