Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

バス釣りに…

どういうわけか、バス釣りに行ってきました。

う~ん、いつもより涼しいから?いや、実際に行ってみましたが、目的地に着く頃から雲の影から太陽が差し込み始め、実際に釣りを始めた頃には灼熱でした…。

暑さにやられました、はい(笑)

f:id:kam0121:20160828204207j:plain

 

f:id:kam0121:20160828204228j:plain

 

f:id:kam0121:20160828204411j:plain

 

ちなみに、衛星写真を頼りに、この池にも行ってみましたが、特に釣れる気配ではなさそうです。

f:id:kam0121:20160828204737j:plain

北東にある二つの池から歩く(中央の道から回り込む)のですが、結構遠かった…。ただし、地図には載っていない、それこそ山肌を這うような急斜面ですが近道があります。

 

そういえば、前回の記事、地図の埋め込み方を間違えていましたね。ペルセウス流星群の熱が冷めてしまった今さら遅いですが、修正しておきました。

同時に、お詫び申し上げます。