Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

腕時計 PERSONS 品番PE-071(?)

買ってみた…じゃないのですが。

カンのいい人なら、事の次第が分かるかも。

f:id:kam0121:20160903191427j:plain

曇りの状態で窓から外の光りを通して撮影。

自分で言うのもなんですが、気に入ったベストショットな一枚。

 

手持ちの腕時計の中でデザイン性が高いもの…といえば、ディーゼルの腕時計。

f:id:kam0121:20160903191637j:plain

まあコストダウンのためか、(今日届いた時計の方は)日付表示機能など一切ないいたってシンプルなものですがね。

ただ、デザインは相当気に行っているので大切に、くれぐれもぶつけたりしないよう注意して使っていきます。