Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

カップヌードル にんにく卵黄牛テールスープ味

最近、断食…いや、そこまではいかないのですが、減食して体重を減らしています。まあ専門家による指導の元でやるならいいでしょうが、素人がそれまがいなことをしたら返って健康に悪そうですね。

 

※たとえ冗談でも、公序良俗に反する単語は記載しない方がよいという判断で、記事を一部編集しました。お詫びいたします。

 

で、そろそろ何か食べなきゃなと思ってコンビニに立ち寄ったのですが(←さらに不健康)、欲しいものが見事に何も売ってなくて…。

これを買ってみました。

f:id:kam0121:20161003232905j:plain

 

ちなみに、今朝の新聞の広告欄に…。

f:id:kam0121:20161003233054j:plain

で、衝動買い。コンビニ定価販売、高かったです…。

もちろんというか、この広告を見てなかったら買っていないかと。(ていうか目に入っていない)

 

で、新発売の黒い方、にんにく卵黄 牛テールスープの方を食べてみることに。家に帰って改めて広告を見て気が付いたのですが、黒いパッケージの方は新製品なのですが、赤いパッケージの方はリニューアルとのこと。両方新製品だと勘違いしていました。

f:id:kam0121:20161003233317j:plain

ふむふむ。無臭にんにく卵黄ペーストという液体つゆが別になっています。

 

原材料等。

f:id:kam0121:20161003233552j:plain

 

カロリー等。

f:id:kam0121:20161003233656j:plain

 

開封。何かコーンスープの粉のようなものがw。未調理の肉片をつまみ食いしたくなる衝動を抑えて。

f:id:kam0121:20161003233748j:plain

 

お湯かけ3分なのは普通のカップヌードルと同じ。こんな感じに。

f:id:kam0121:20161003233945j:plain

味は…まあ他のカップ食べ漁ったカップ麺マニアではないのでよく分かりませんが、普通に美味しいです。(語彙力のなさすぎな感想w)

強いて言えば、“重い”ですね。個人的におかわりしてまで食べたいとは思わないです。減食した直後だからかもしれませんが、一杯でもう満腹です。

そういえば、あまりにんにくって感じはしなかった?まあ“無臭”って明記されていますからね。

 

ブログで最新の話題を扱ってみたいというのもあって、たまたまコンビニで見かけた新製品のカップめんを食べてみた。その感想です♪