Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

ドールズフロントライン、試してみた

昨夜Flight Rader 24上で少女前線(ドールズフロントライン)の痛飛行機と偶然出会ったとか書きましたが、ならばということで実際に始めてみることにしてみました。

f:id:kam0121:20190106182625p:image

f:id:kam0121:20190106182642p:image

f:id:kam0121:20190106184449p:image

f:id:kam0121:20190106190616p:image

f:id:kam0121:20190106190819p:image

f:id:kam0121:20190106190844p:image

これまで敬遠していた美少女擬人化&ソシャゲだけにちょっと戸惑い気味…。

感想は…うーん、違和感かな?

ブログ主、どうしてもこの擬人化系のものは受け入れにくい嫌いがありまして、ね。加えてやっぱりミリタリーといえばガチムチのお兄さんorおじさんじゃないと似合わないというこだわりも。

ただ、人間、慣れってもんですかね。数時間かやっているうちに何となくその感覚も薄れてきたような気がします。食わず嫌いはよくありません。何より、世間(少なくとも私のいる界隈)では艦これ等の美少女擬人化ソシャゲが流行ってますからね。いい加減[新しいものを受け入れられない石頭が原因で時代に遅れたまま]というのも虚しくなってきました。

 

戦闘中MP40を大破させてしまい修復に時間がかかっているので今日はこのくらいにしておきますが、もう少し様子見というか、続けていこうと思います。開始から一週間毎日お得なボーナスを受け取ることも出来るそうなので。

 

今のところの編成です。

f:id:kam0121:20190106184011p:image

f:id:kam0121:20190106184020p:image

f:id:kam0121:20190106184034p:image

f:id:kam0121:20190106184034p:image