Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

FSX 2020シーナリ トレーラームービー

ブログ放置はさせない!(笑)

 

というわけで、FSX 2020の新しいトレーラームービーが公開されていたので見てみました。

凄すぎ。もはや実写レベルですね。

…が!!

問題はこれを快適に動かすのにどれくらいのPCスペックが必要なのかということ。FSXでは当時のミドルクラスのPC(もちろんオンボードグラボではない)では激重でしたからね。実は増税前にそこそこ性能のいいゲーミングノートを買おうと考えていたのですが、これは正解か。来年まで待って、お金貯めてハイエンドなゲーミングノート買った方がいいかもしれません。

 

いや、たったそれだけの話です。

 

 

画像がないので以前描いた絵でも載せておきます。

 

f:id:kam0121:20191010205925j:plain