Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

気が付いたらサボってる

油断してたら、あっという間に時間が過ぎてしまっていますね。更新絶賛サボり中。仕事(アルバイトですが)もサボっています。ええ、バレてしまいそうです。心を入れ替えようと思います。

 

 

…書くことがイマイチないので、テキトーにお茶を濁します(笑)

絵を描いています。銃×女の子。某ソシャゲです。公式絵を参考に、その関連グッズと同じ絵柄で描いています。

f:id:kam0121:20200526091954p:plain

どのゲームか分かるでしょうか?いや、ヒントになるのは銃本体だけですかね。

 

元アニメオタク…いや、現役アニメオタクです。

昨日、従業員の方からこんなうまい棒をいただきました。

f:id:kam0121:20200526094221j:image

東京限定だそうです。

 

 

いや、他に書くことがありません(笑)